Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■バイブル

今回は私が色々と参考にしている本の話です。

新作ルアーや新しい事に挑戦する時に、参考にしている本です。
別に英語が読める訳でもないのですが、
洋書が大好きです。

いつまでも観ている事ができます。

いいおじさんが、
真剣におかしいルアーを作っている姿を想像する事が出来ます。

こうすればもっと動く、こうすればもっと釣れる。
そんな感じで作っているはずです。

何とも、時間の経つのが忘れてしまいます。
作っては投げ、がっかりしたり、喜んだり。
はたまた、釣れてしまったら大変な事です。

暫く興奮で眠れないかもしれません。

バスに狂った人多く居ます。
私の周りにはバスが大好きな人が多く居ます。

一番好きなのは私ですが、



観ているだけで時間が過ぎていきます




津久井湖中村ボートの小畑氏から釣果報告です。
コットンではありません、フジです。
ルアーが最高です。





(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.