Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■毎日ルアー作り

今回は毎日がルアー作りの話です。

前回作りましたTバドとサンドフィッシュは、もう在庫はありません。
ありがたい事に、全部行く所がきまりましたので、
販売できる物がありません。

又、頑張って作っていますので、宜しくお願いします。

次回できる予定は、SバドのジョイントのSJバドです。
そしてTバドです。

Sバドのジョイントは、知り合いが同じような形の物を作っていましたので、あまり作っていませんでした、
Tバド同様に沢山の実績があります。




STバド、もう少しで下地が出来ます。


Tバド、これから沢山のドブ付けです。

■やっと完成

今回はTバドとサンドフィッシュ完成のお知らせです。

ルアー作りは時間がかかります。
簡単にも作れるのですが、お客様の心に響くルアーはやはり時間がかかるものです。

世の中には沢山のルアーがある中で、BLCCのルアーを選んで頂けるように、日々頑張っているつもりです。

BLCCのルアーにはすべてにおいて意味があります。



Tバドとサンドフィッシュ出荷待ち、
サンドフィッシュは行く場所が決まりましたので、売れる物がありません。


■あと少しです。

今回はルアー作りの途中の経過です。

正月からルアーを作っていました。
年が変るとやはり気合が違います。

来る春に向かって頑張って作っています。

今回はジョイントのサンドフィッシュとTバドです。
そして、次はSバドのジョイントになります。

今回のサンドフィッシュはアルミにラメを入れてみました。
Tバドはアユ、オチアユ、チャート、コーチドッグを塗りました。
サンドフィッシュはオイカワ、アユ、オチアユです。
組み立てるのに2?3日掛かります。



Tバド、3400円、サンドフィッシュは5800円です


宣伝です。

レイルアーの小畑氏のプロトルアー




知り合いの加藤さんが出したCD
表紙がルアー釣りが好きな感じが出ています。

■2015年もよろしく

今年もよろしくお願いします。

今年も沢山の人に使って頂けるように、
ルアーを作りますので、宜しくお願いします。

勿論フライも作りますので、宜しくお願いします。

オリジナルルアーの凄さを感じていただけたら、
幸いです。



(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.