Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■各地からBLトンボの釣果が寄せられています

発売から1か月余り、通販も開始して初回ロットも完売に近くなりましたが、その初回ロットの釣果が各地から寄せられています。
昨日は我々の地元津久井湖での50アップの報告も届きました。


10月2日の釣果


BLトンボ初回版、ソフトテイルバージョンでヒット。52cmほど。
なかなかヒットしない中、ソフトテイル目掛けて食ってきたとの事でした。

10月4日、

BLトンボ初回版、ソフトテイルバージョンでヒット。50cmほど。
ソフトテイルの効果に半信半疑だったお客様も、釣果に驚かれたようです。
黒沢氏が動きを見て唸ったのは伊達ではありません。


皆様も釣れたらぜひご連絡ください。
釣果報告が黒沢にとって何よりの薬です。








(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.