Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■約束

今回は知り合いの話です。
先日、知り合いが進行性の胃がんで亡くなりました。

冗談で亡くなったら、ブログに書いて欲しい話をしていました。

私がお店をオープンさせてワクワクしている時に、
水槽のバスをずーと眺めている人が居ました。
それが石井氏との最初の出会いです。

それから20年のお付き合いになります。

色々とお世話になりました。
バス釣りが大好きで、自分は釣り馬鹿と言っていました。

ガンが分かってからも釣りをしていました。
もう直ぐ行けなくなるから、
今、釣りをしたいと話していました。

最後の頃は体がきついと笑って話をしていました。

多分天国でも、ニコニコしながら釣りをしているはずです。



石井氏、バドの釣りにはまっていた頃

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.