Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■からんばとバンタム

今回は知り合いのタックルボックス、

タックルボックスの中は、色々なこだわりがあります。
私達の釣りは釣れる事にあまりこだわりません。

したがって、変な物を投げます。

釣りの大会に出ている人からすると、意味が分からないと想います。
釣れそうも無い者が好きです。

作った人を感じるのが好きです。
ビルダーには山のように変わった人が居ます。

今回のボックスもある意味ゴミなのかもしれません。
からんばの棺桶ボックスです。

笑いながらルアーの説明をしていました。



からんばボックス

昔、沢山のバンタムのリールを売りました。
リールを見ると色々と思い出します。



バンタムリール、売り物ではありません。
探してる人がいます。誰か持っていませんか、
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.