Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■津久井湖のバス釣り(2017,6,7)

今回は津久井湖のボートのバス釣りです。

津久井湖で、ボートに乗るのは久しぶりです。
中村の親父さんが亡くなってから始めてです。

今回はザクトクラフトの吉田氏の希望で来ました。

つまり、ザクトルアーでバス釣りです。
使うのは、ザグナ、Tバド、おちぱっくんです。

朝中村ボートに着くと、小畑氏がもうバスを釣っています。
今日は良い日なのか、

津久井湖を半周して来ましたが、残念ながらバスを釣る事が出来ませんでした。

後ろに付くのですがアタック無しです。
おちぱっくんで二ゴイは釣れました。それとコイが来ます




朝のバスつり人、小畑氏
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.