Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■BLCC,BLトンボシャッド完成

今回は、BLCCBLトンボの完成の報告です。

毎回作っているBLトンボですが、今回のは新作です。
昨年からテストしていました、BLトンボのシャッドタイプです。

サイドリップタイプです。
今までに無いタイプのルアーで、これからのルアーです。

特徴はウイングを長く埋める為、少しファットにしました。
シルエットは、シャッドラップの感じです。

トンボと言いながら、魚です。
したがってオイカワとアユカラーです

釣りながらドンドンと進化しています。
最初は釣れる事が重要ですが、
少し大きい物が釣れる事、
小さいサイズが釣れない事に変ります。



BLCC,BLトンボシャッド、8センチ、10グラム、3500円



(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.