Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■ビックベイト、からんば

今回は知り合いが作りましたビックベイトの話です。

私のお店には色々なビルダーが居ます。
皆さん個性的です。

これから、ルアー作りを始める人も居れば、
いつの間にか、ルアーを作らなくなった人も居ます。
自分の分だけしか作らない人も居ます。

ただ、作るのが好きな人も居ます。
有名になりたい人も多く居ます。

皆さんそれぞれです。

今回の知り合いは以前から定期的に着ていただいている方です。
見せに来たルアーが大きいこと、
キャストできる感じではありません。

釣れるのは分かるのですが、40グラム位に限界を感じます。



写真の他にも沢山作っていました




デカギル

そろそろ販売しようよ



今日もバスルアー談義
若いのに古いルアーの話が出来る、うしお君

沢山ルアーを作っているようです。
後ろに居るのは、のぼるさんか





(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.