Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■BLトンボ完成

今回はBLトンボ完成の報告です。

昨年良く釣れたBLトンボのジョイントを作りました。
もう多くのお客様に実績をもたらしたルアーですが、
まだ、このルアーの威力を知らない人も多く居ます。

バス釣りの大好きな人にお勧めします。

今回のカラーは少し派手な感じにしました。
塗りは私がしました。

作り方はアガチスをバルサでサンドして作ります。
真ん中にアガチスがあるため、色々といじる事が出来ます。

自分のオリジナルを作り上げてください。



BLCC,BLトンボJ、9センチ、12グラム、3000円

次に出来るのがTバドです



(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.