Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■BLトンボ完成

今回はBLCC、BLトンボの完成の報告です。

少しずつ作っているBLトンボですが、
アルミを張ったタイプが出来上がりました。

今年、もっとも多くのバスを釣り上げたタイプの物です。

カラーは私が塗りました。
つや消しタイプでリアルになります。

ゆっくり引いていただければ、色々な魚が釣れるはずです。

重さは9グラム前後になります。

ベイトリールでキャストしやすい感じです。
沢山のバスが釣れているので、自信作になります。

新しい釣りに、チャレンジしたい人にお勧めです。



BLトンボ、9センチ、9グラム前後、4000円


先日フィッシングカフェが送られてきました。
表紙を見ると開高氏です。
なぜかドキドキするのは病気なのか、
昔、アラスカ熱にかかっていました、
アラスカで釣りをすると掛かってしまう病気です。

沢山の魚にうなされます。
そしてまた行きたくなる病気です。


私もこうやって魚を持てばよかった。
バスの最近の本も読んでいます。

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.