Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■昔の写真

今回は昔の写真を載せます。



ヘドンのルアーカタログ

オリムピック時代のヘドンのカタログです。
懐かしいルアーが載っています。

当時、相模原のダイエーの釣具売り場に居た頃です。
このカタログを見ながら、注文を出していました。

注文金額をみんなヘドンのルアーにして、怒られていたのを思い出しました。パンキンシード、カズン、タイガー、ソニック、リバーランド
今見てもカッコイイです。



ダイワのルアーフライの本

この本はダイエー上大岡店に居た頃です。
ファントムのロッドやリールを売っていた頃です。
沢山の子供達がルアー釣りをしていました。





シマノのBMです。復刻版

このリールを見るとダイエーの前にあったキャスティング
を思い出します。
バンタムの前に販売していました。
BMシリーズと輸出用のBBシリーズがありました。



宣伝、アマゾン大図鑑


津久井湖、ボートでバス、ワカサギ釣れています。
大分良くなっているようです。
うら丹沢も復活しています。



(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.