Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■からんば

今回はからんばルアーの入荷のお知らせです。

奇才を感じる、からんばルアーが入荷しました。
先日、お店に来て頂いた、からんばのうしおさん。
今度、ルアーを持ってきますよ、
そう言いながら帰っていきました。

本日、友達とルアーを持って遊びに来ました。
独特の感じが出ています。

彼にしか出来ない感じです。
数時間ルアー談義をします。

次の新作の話、得意なルアーの話、釣り場の話、
熱い話が出来ます。
若いのに良く色々な話をします。
製作意欲を感じます。

私も刺激を受けます。



奇才のルアー達



からんば、ブリトバ、10センチ、20グラム、、9350円







(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.