Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■Tバド完成

今回はTバドの完成のお知らせです。

多くの人に使われている、BLCCオリジナルバドです。
水温が高くなれば、威力を増していきます。

水面のただ巻きルアーです。
今回は後ろのブレードを直付けにしました。
リップもピン止めしてあります。

カラーは久しぶりにツートンカラーです。
白をべースにシルバーマイカに各カラーを入れて見ました。

興味がある方は使ってみてください。
貴方の釣りが変わります。

やっと完成しました。Tバド、¥3400、19g前後



ツートンカラーのTバド釣れますよ。

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.