Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■ルアービルダー

今回は、ルアービルダーの紹介です。
私のお店には、色々なビルダーが居ます。

それぞれ、プライドがあります。
皆さん自分のスタイルがあります。

私も色々とアドバイスはするのですが、それぞれの考えがあります。

答えは沢山あるのです。

今回の小林さんは、以前にお店によく来ていただいた方です。

メーカー名は294ルアーズといいます。
取り扱いをする予定です。

ルアーを作るうえで、もっとも大切なことは、
色々なルアーで沢山のバスを釣ることです。

その基礎が無いと良いものはできません。

したがって、時間が掛かります。
作るのを覚えるのは、その後でいいのです。

釣り場で感じたことを形にして、バスに問うのです。
毎回その繰り返しでレベルアップしていきます。

回り道をすることも多々あります。

しかし、必ず結果が出てきます。
それに、お客様も感動するのです。




デリンジャーなのか

レイルアーが入荷しました


小畑氏も頑張っています
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.