Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖釣行(2021,6,9)

今回は相模湖のボートのバス釣りの話です。

最近は週に2回の釣行をしています。
意外と疲れます。

好きなことをやっているのに疲れます。
年のせいか、長い時間釣りができません。

以前は、食事もせずに長い時間釣りができました。
今は考えただけで怖いです。

しかし、ボートの釣りとなると、ついつい、長く釣りをします。

今回もついつい、12時間の釣りです。
何かあーという間に終わりました。

最近の相模湖はとてもむずかしくなりました。
トップの釣りがなかなか釣れません。

今回のお相手はTkさんです。
チャンスは何回かありますが、ものにできません。

私も何回かチャンスが来たのですが、
一回だけものにすることが出来ました。

子バスですがうれしいものがあります。




BLトンボJの釣果


(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.