Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■知り合い

今回は、知り合いがタックルボックスを持って遊びに来た話です。

昔、ダイエーの上大岡店の釣り具売り場に居ました。
その頃ですから、随分前の話になります。

私からバグリーや、ホッテントットを買って居たそうです。
そして、今でも大切に持っていました。

何か、うれしくなります。

今でもバス釣りをしているそうです。

しばらくの間、その当時の話をしました。
タックルボックスを見ながら、昔話です。

大きいバスを釣り上げた話、
時が昔に戻ります。

私も随分と長くバス釣りをしています。
沢山の知り合いがいます。

名前も知らない人も多くいます。

楽しいバス釣りが大好きです。



昔のオールドパル、



中身は昔のプラグ達
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.