Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2016,4,20)

今回は相模湖のボートのバス釣りです。

出船は小川亭からです。お相手は弟です。
今回は初めて良い天気です。
そんなに寒くありません。先週とかなり違います。

釣り始めて数投でバスが釣れました。
久しぶりの子バスです。
その後も何度も釣れそこないました。
良い感じです。

所々でバスを見かけます。産卵しているバスもいました。

しかし釣果は子バス一匹です。
むずかしい、ただバスが見え始めたので楽しさがあります。

帰りには道志川を見てきました。
ハスも二ゴイも居ません、コイが居るだけです。


子バス、何匹か釣れそこなったバスは少し大きかった。

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.