Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■ベリーパーク王禅寺

今回は川崎のベリーパーク王禅寺に行った話です。

お相手は、鈴木さんです。
フライ釣りを王禅寺でして来ました。

天気は最高で温かい感じです。
バス釣りは、アブレてばかりですのでマス釣りにしました。

さすがにマスは良く釣れました。
ただ、大きいサイズは釣れず、35センチが大きい感じでした。

使ったフライはマドラーゾンカーとモップマドラーのチャートカラーです。

久しぶりのフライ釣りは、感覚をつかむまでに3時間は掛かります。
やっとなれてきたら、終わりの時間です。

しかし、釣れる楽しさがあります。

マス釣りをして、釣り感を磨きます。
今度はバスを釣れるように、



マスは良く釣れるのに
3時間で20?30匹位

ベストシーズンな感じです。
ルアーの人は多くいました。フライ釣りしかしませんでした。
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.