Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■本とカタログと製作ルアー

今回は本とカタログと製作ルアーの話です。

最近、世界の超巨大生物図鑑に携わっている人から本を頂きました。
中の写真を見ていると、知り合いの人が載っていました。

釣りの世界は狭いものですね、
色々な所でつながっています。


こんな本がワクワクする


それから、知り合いがカタログを作りました。
マスとナマズに力を入れているザクトクラフトのカタログです。



頑張っているみたい


今作っているのはサンドフィッシュです。
もう少しで色入れです。

その後はBLトンボと蛇の皮のスィッシャーです。


サンドフィッシュ、アワビとアルミ

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.