Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2016,3,9)

今回は相模湖のバス釣りの話です。

弟と相模湖にボートのバス釣りに行きました。
天気予報は午後から大雨です。

前日は20℃です。

当日も午前中は寒くなかったのですが、午後からは前回と同じく、
めちゃめちゃ寒くなりました。

その中でも頑張ったのですが、釣果は二ゴイ一匹です。

何度かメタルジグにアタリは合ったのですが、
残念ながら合わせることが出来ませんでした。

水の感じも良くなっていました、
後は水温が上がれば良い感じになると想います。



二ゴイ58センチ、バスだったら
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.