Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■BLトンボ製造について

店主黒沢の療養にて現在、当店は休業中です。
昨年からバックオーダーを承っているBLトンボも、黒沢が現在製作困難な為、お届けは難しい状況となっています。

一方で、昨年から水面下で準備していた3Dプリンタ版BLトンボの発売を準備中です。
従来までにあった、他社によるコンセプト理解不足なプラスチック版とは異なり、黒沢の度重なる監修とチェックにより太鼓判を押されたバージョンを、BLCC古参有志が製造いたします。



プロトモデルでは、今年4月に肌寒い津久井湖で50アップを連発、50cm以下が釣れなかった、という異常な釣果を叩き出しています。





病床にある黒沢の執念が乗り移ったかのような釣果。
ハイシーズンも迫った今現在も朗報が届いています。



限定生産の為、数は多くは出せませんが、BLCC店舗以外の場所で直販を予定しています。
価格は高くなってしまいますが、収益は黒沢の療養費に充てられる予定です。
ご期待ください。
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.