Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■新作

今回は新作のお知らせです。

BLCCでは、ルアーの製作をしているのですが
中々、新しいものを作れないでいました。

今回は、知り合いにテストをして頂いていました。
ネズミタイプのルアーを作りました。

10個作りましたが、みんな売れてしまいましたので、
販売出きる物がありませんが、写真を載せます。

昔にあったルアーのゴーグルヘッドをイメージして作りました。
このルアーはジタバグよりもクローラー系のルアーです。

これから沢山の実績が出ると想います。
BLトンボをお使いの方にお勧めです。




BLCCのBLマウスです。かわいいでしょ、
また作りますので宜しくお願いします。



途中まで出来ると、早く仕上がる。
以前より多く作る事ができる。
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.