Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■津久井湖の水位

今の津久井湖はドンドン減水しています。
毎年のことですが、水位が安定していません。

例年と比べると季節が遅く感じられます。

釣れている感じは、大きいバスが多く
データを取りはじめて、もっとも多くの大型のバスが釣れています。

昔の津久井湖と違います。

しかし、そんな中でも釣れない人は居ます。



知り合いが出来上がったボートを見せに来ました。
このボートで海や湖で釣りをするようです。



サンドミノーを作っていました。
ドンドンとオリジナル化していきます。
カラーは小畑氏に頼みました。アユカラーのみ


サンドミノー、9センチ、13グラム、3000円
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.