Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2020,9,16)

今回は相模湖のボートのバス釣りです。

今回のお相手はWT君です。
前回はバスが見えたのですが、釣れませんでしたので
今回こそと考えていました。

メインはトップの釣りです。

相模湖はまだ濁りがあります。
もう少し水面が濁りがとれれば大きいバスが出るかも。

今回も一回のヒットのみです。

少し潜るとバスが釣れるようです。
少し釣れているのを見ました。

場所で水の感じが随分違います。
少しさらさらの感じの所がバスが居るようです。

テストのジグフライに子バスがヒットして来ました



メタルに二ゴイ

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.