Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2020,6,17)

今回は相模湖のボートのバス釣りです。

先週、楽しいつりが出来たので、今回は弟とバス釣りです。
まだ、弟は初バスが釣れていません。

最近のバス釣りは、トップの釣りではいい釣りが出来なくなりました。

先週はその中でも、バス達が良くルアーに出てきましたので、
今回は、一匹ぐらいは弟にも釣れると考えていました。

しかし、現実にはうまくいきません。

前回は、ネン坂だけでも沢山バスが遊んでくれたので、
今回、相模湖を全体的に釣ればチャンスが多くやってくると考えていました。

この日の相模湖はつり人が多く、釣る場所を探す感じです。

水面の釣りは人が入った後、少し時間をあけて入りたいのですが、
ポイントには入れない感じです。

やっと、青田で50センチ位を掛けたのですが、
バレテしまいました。


チャンスも3回しかありませんでした。
バス達は見に来てくれますが、なかなかかかりません。

本湖全体を見てきました。

台風で随分感じが変っています。




弟と相模湖をさまよいました


(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.