Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2020,6,10、)

今回は相模湖のボートのバス釣りです。

今回のお相手は3年ぶりのKBさんです。
今年は色々ありましたので、釣行日数が少なく
相模湖の今の情報が少ない感じです。

今回の釣行目的はKBさんにバスを釣って頂く事。
それと、BLトンボルアーのテストです。

したがって、あまり沢山のルアーを持ってきていません。
BLトンボは色々な種類を持ってきました。

朝から熱い感じです。
日が出てから風も強くなりました


ネン坂で何度か出たのですが、乗りません
同じ所を時間を置いて入りなおしました。

やっと最初のバスです

炎天下でヒットしてきました。38cm



2匹目のバス、43センチ
後ろに50センチ位のバスが付いてきた



3匹のバス、、40センチ

全部BLトンボの釣果
残念ながらKBさんには釣れず
ガイド失敗
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.