Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■ゲロモンド入荷

今回はゲロモンドルアーの入荷のお知らせです

いつもお世話になっているゲロモンドの河西さんが、
ルアーを作ってきました。

ドンドンとレベルアップしているのが分かります。

今回はバドタイプのルアーです
前回の時は桐で作りましたが、今回はバルサです。
重さも15グラム前後です。

確かこのルアーで大きいバスを良く釣っていました。
ホームグランドは千葉の湖です。

淡々とテストして作りこんでいるのに感心します。
ビルダーのもっとも大切な所です。

よくするのには何度も手直しを繰り返します。
真剣に考えたら終わりがありません。



ゲロモンド、ルシー、8センチ、15グラム、3800円





(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.