Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■Tバド完成

今回はTバド完成の報告です。

最近はBLトンボばかり作っていました。
BLCCルアーは色々とあるのですが、作れないで居ます。

次々に出てくるアイデアも作れて居ません。
何とももどかしい感じです。

一日がとても短く感じます。


今回はTバドを作りました。

アルミのリップではなく、ポリカのリップです。
私が塗りました。

15個位を作っているのですが、
当店で売れるのは4個です。



BLCC、Tバド、5,7センチ15グラム、3400円


番外
からんばの、うしお君とコラボしてみました
どくとくのカラーリングです。



どこかのお店に行く予定です



(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.