Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■2019年、ありがとう

今年もありがとうございました。

今年も多くの人と縁がありました。
年とともに表に中々出る機会がありません。

行動力がなくなってきました。
しかし、情熱だけはまだまだ衰えては居ません。

今年も多くのルアーを作り、テストをしました。
沢山の失敗や、苦い思い出も沢山作りました。

相変わらずテーマはハードルアーです。
一つずつ覚えて行こうとすると、随分な年月が掛かります。

分かった用で分かっていない。
それを延々と繰り返している感じです。

ただ、沢山の種類のハードルアーでバスを釣り上げているのは
私ぐらいだと想いいます。

淡々としっかりとハードルアーの釣りを、語りたいと考えています。





BLCC、BLトンボ完成
プロトタイプはまだ掛かります。















(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.