Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■キャンプ道具

今回はキャンプ道具の話です。

若い頃、色々な所でキャンプをしていました。
コールマンのキャンプ用品が好きで、なぜかアメリカを強く感じます。

少し重いのですが、車での移動ですとあまり気になりません。
金属の感じがとても好きです。

この感じはABUのリールにつながる感じです。

少しぐらい蹴っ飛ばしても、平気です。
一年に2回位しか使わないのですが、いい感じになっています。

数日間の釣りには、キャンプが最高です。

焚き火で夜を過ごすと、何とも快感になります。
魚釣りで、夕方から日が落ちるまでは最高のつりが出来ます。

家に帰らなくてもいいのですから、思いっきり釣りが出来ます。

ランタン、ツ?バナー、テント、
みんなコールマン、

数十年前までは、私のバス釣りの大切な道具でした。
見ていると、釣り場を思い出します。

神流湖の湖畔、だれも居なくなった釣り場で、
バズベイトを投げまくる快感。
バス達が次々と出てきた思い出、



コールマンのランタンとツ?バナー




オリムピックのべビートーピード、パンキーシード
(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.