Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2019,11,13)

今回は相模湖のバス釣りの話です。

台風後の相模湖の様子と津久井湖の様子を見てきました。
色々な方から情報は入るのですが、自分の目で見たくて釣りに行きました。

釣り場は想像以上に凄い事になっていました。
今年は秋の釣りはきびしい感じです。

まだまだ、良くなるのには時間が掛かりそうです。

ねん坂の奥は、バンガローが流されていました。
水も感じが今一良くありません。

矢沢も土砂崩れがあったようです、

ワカサギは釣れているようですが、バスは釣れていません。
色々な事をしたのですが手がかりが無く終わりました。



ねん坂の奥、川が張り出して着ています

津久井湖の道志川も見てきましたが、別の川になっていました。
ドンドン釣り場が変わっていきます。
いいほうに変ってくれるとありがたいのですが、





(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.