Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■BLトンボ完成

今回は、BLトンボ完成の報告です。

今年は沢山のBLトンボを作りました。
小さい物から大きい物まで、BLトンボばかり作っていました。

今回はアルミテープを張りました。

アルミを張るとルアーが別物になります。
アルミの輝きは、本物と見分けが付きにくい感じです。

昔からあるのですが、今も変りません。

特に曇りや光量が少ない時に効果があります。

今回は少し魚ぽくしました。
水面に弱って泳ぐ感じです。

カラーもつや消しで、釣果重視

釣果の実績は凄いものがあります。





BLCC、BLトンボ、9センチ、9~10グラム、4000円
自信作です。




(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.