Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2019,10,2)

今回は相模湖のバス釣りの話です。

今回のお相手はKKさんです。
トップの釣りがメインです。
釣れなくても、ただただキャストをします。
つらい釣りです。

あまりに釣れな過ぎます。
一回か二回のチャンスをものにしないと、アブレです。

この所、中々チャンスをものに出来ません。
アブレの釣行が増えています。

今回も遊んでくれたのは、二ゴイ君です。
派手な出方で出てきました。

直ぐにもう一回良い出方をしてくれた魚がいました。
大きな二ゴイかバスです。少しやり取りをしたのですがバラシました。

前回は夕方から、子バスやギルも浮いてきて遊べたのですが、
今回はあまりバスを見かけない感じです。

そろそろ、トップの釣りが終わる感じです。



BLトンボに二ゴイ君

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.