Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■相模湖のバス釣り(2019,9,25)

今回は相模湖のボートのバス釣りです。

お相手は弟です。
弟との前回は、私だけ良い思いをしたので、
今回は弟を最優先で釣ってもらいました。

朝からトップのルアーを投げたのですが、反応は今一です。
午前中はバスが数匹しか見えません。

午後からは子バスが見えました。
居る所と居ない所がはつきりしています。

朝一にテスト中のジグフライにあたりあり、二ゴイが釣れた。
その後もジグフライに子バス。

知り合いに作って頂いたジグフライ
以外や以外、やっていられます。

次回も困った時に活躍しそうです。





ジグフライに来た二ゴイ



ジグフライに子バス



ギルもフライで遊んだ



弟のバススリッパ、狂ったか



前回のバス、Blトンボ

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.